今月のCard+Steps vol.54

Hello SB Friends:)

もうすぐ5月も終わりですね~。

これから徐々に普通の生活が始まっていきます。
先日、久しぶりにドラックストアでマスクを見かけ、買うことができました。
マスクが売り場から姿を消してから3か月ぶりくらい?
ようやくですね。
これからも不安との共存生活となりますが、
あと少し、がんばろー!

今月のカード作りました。
Tim様のインスタを見て、
こんなカラフルな使い方やってみたーい!と思い、
手持ちの似たようなカラーを選んで使って作ったカードです。

『 Relax and Enjoy Card』


それでは、簡単に作り方のご紹介です。

<Step1>台紙にスタンプ
とにかくランダムにいろんなスタンプを重ねてスタンプする。



<Step2>ジェッソ
ジェッソでスタンプする。
(画像では見えにくいですが、うっすらホワイトでスタンプしています。)



<Step3>カラー
4色のスプレーインクで着色する。



<Step4>ダイカット
ダイカットをレイヤーして飾る。
スパンコールやラインストーンなどを飾り、
最後にジェッソを水で溶かしたものを飛ばして完成。





最初のスタンプの段階で、強めなカラーに負けないように、かなり多めにスタンプしています。
その上から、ジェッソを使ってスタンプすると、
後から着色しても、そのジェッソの部分がうっすら透けて見えます。
エンボスやモデペでするよりも軽く薄く見えるので、
また違った雰囲気が楽しめますね。

カラフルもたのしいー!


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook

❤Shopにてキット販売中

コメント