12インチレイアウト『Let's WANDER』

Hello SB Friends:)

今月のスケッチを使って、レイアウトをつくりました。

『Let's WANDER』

久しぶりにAmericancraftsを使って作りました。
こんなテイストも久しぶりだったので、
すごくシンプルにまとまってしまいました。。。
が、これはこれで、よしとしよう。

写真は去年の夏休みに行った海外旅行から帰国した成田空港での写真。
アイマスクが気に入ったようで、ずーっと頭の上にありました。
最近写真を撮らせてもらえなくなったので、貴重な写真です(笑)

また海外旅行に行ける日が来るといいですね♪

今月のスケッチはこちらでした↓
【May 2020】

このスケッチで作ってくださったみなさん!
インスタにアップ&シェアしてくださったみなさん!!
本当にありがとうございましたーーー☆


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中


コメント