今月のCard+Steps vol.53

Hello SB Friends:)

みなさん、お元気でお過ごしですか?
自粛生活でストレスが溜まっている中、
今の時期ならではの楽しみ方を見つけて、頑張って乗り切っていきたいですね!

先日、10年乗ってきた愛車(自転車)がパンクをしてしまい、
そろそろ限界かなーと、思い切って新車を迎えました。
コロナで何かと出費の多い中、痛すぎる予想外の出費・・・
これ以上何も壊れませんように。。。

さてさて。
今月のCard+Stepsは、Stay Homeの流れから、
Sweet Homeのタグを作りました。


『Home Sweet Home Card』




<Step1>カラーリング
3色のインクをランダムに塗って、水滴を少し垂らして乾かす。



<Step2>スタンプ
ランダムにスタンプする。



<Step3>エンボス
別のスタンプをして、ホワイトパウダーでヒートエンボスする。




<Step4>ダイカット
ペーパーからカットした柄や、余っているダイカット、お花などをレイヤーして飾る。



<Step5>仕上げ
バブルやスパンコールなどをところどころに貼る。
ホワイトジェッソを水で溶いたものを飛ばして、完成。





お天気が良くないときに撮影したので、ステップの画像が悪いですよね。
お見苦しくてすみません><

いつものカードをタグの形にするだけで、作ってて新鮮な感じがします。
オーソドックスなインクの着色も、あいかわらずの楽しさです。
柔らかな色の組み合わせで、気分も穏やかになりそう。

気分転換に、ぜひ作ってみてくださいね♪








Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook

❤Shopにてキット販売中

コメント