今月のスケッチ【April 2020】

Hello SB Friends:)

今日から4月です~。

コロナウィルス関連の悲しいニュースが多くて、
気分も沈みがちですね。
家にいる時間が多くなっている時こそ、
その時間を有意義に使って楽しむのが一番ですよね!
とにかく、頑張って乗り切りましょうー!!

それでは、
今月のスケッチをアップします♪

【April 2020】



縦中心のデザインです。
伸びた印象になりすぎないよう、タイトルやアクセントでバランスをとっています。
サークルには、お花や他のシェイプ、ヘキサゴンやダイヤなんかでもいいですね。
写真はLサイズで作っています。

このスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
ここの記事のコメント欄に、レイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね。
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます。
今月末まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

インスタにアップしてくださる方は、
#serendipitysketch(または、@serendipity_miyuchi)
をつけてシェアしてくださるとうれしいです。
いつもインスタでスケッチレイアウトをシェアしてくださる皆さん、
本当に本当にありがとうございますー!!

それでは、みなさんのご参加お待ちしております♪

☆Serendipity スケッチについて
Serendipityのスケッチは、個人の作品制作にご自由に使ってください。
もしブログなどでアップする際には、スケッチを使用したことと、
私のブログ(またはHP)のリンクを付けていただけますと大変うれしいです。
ワークショップやクロパなどでスケッチをご使用くださる方は、
メールにて事前のご連絡をお願いいたします。
なお、雑誌、コンテスト、DT、投稿などの作品に使用することはご遠慮ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント