今月のCard+Steps vol.52

Hello SB Friends:)

桜が咲きましたね~。
今年はコロナウイルスのせいで、思いっきりお花見も楽しめない・・・
さみしいです。

今月のCard+Stepsは、早くこのコロナの濃霧が晴れてくれることを願い、
虹のカードにしてみました。


『Rainbow Background Card』


<Step1>虹を描く
インクを水で伸ばし、筆で虹を描きます。



<Step2>ダイカット
ダイカットをレイヤーして飾ります。
バブルスをところどころに貼って、完成!




簡単に2ステップでご紹介しました。
5色で虹を描きましたが、もちろん7色でもきれいですよね。
線のゆがみも、色のにじみも、オリジナルならではのアジです。
色を混ぜながら、お子さんと書くのも楽しそう!
気分を少しでも明るく、虹が出るのを待っていようと思います。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook

❤Shopにてキット販売中

コメント