12インチレイアウト『cheeky』

Hello SB Friends:)

今月のスケッチを使ってレイアウトを作りましたので、
アップします。

『cheeky』

MintayのHarmonyコレクションを使って作りました。
とっても素敵な柄とカラー。特に美しいブルーが目を引きます。

バックグラウンドに重ねたペーパーは、
ボタニカル柄+ピンク系+ブルー系+ホワイト木目柄
と重ねています。
それぞれミシンでステッチをかけました。

ダイカットはポップアップして、エッヂを活かしたレイヤーにしています。



3月のスケッチはこちらでした。

こちらのスケッチで作ってくださった皆さん、
インスタにアップしてくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!

みなさんもぜひ作ってみてくださいね♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中



コメント