今月のCard+Steps vol.51

Hello SB Friends:)

来週はバレンタインデーですね!

今月のCard+Stepsは、フラワーのスタンプでバックグラウンドをつくって、ちょっぴり春を感じるハートの入ったカードです。

『Floral Background Card』

<Step1>スタンプ
フラワーのスタンプをする。

<Step2>カラー
4色のディストレスインクと水で、大まかに色を塗る。


<Step3>ダイカット
ダイカットをレイヤーして飾る。
仕上げにスパンコールを飾って完成。


このKaiserのフラワーのスタンプはすごく好きで、私のカードによく登場します。
ラインが華奢でエレガントかつ存在感があって、かなり頼りにしてます。
スタンプは、1枚マスクを作って、それで重なる部分をカバーしながら全体的に押しています。
着色は、ウォーターカラー感を活かしながら、輪郭からはみ出しても気にせず大まかに塗りました。

もう1枚、ゴールドエンボスバージョンでも作りました。
こちらは着色はしていません。
こちらのほうが大人っぽい仕上がりですね。



みなさん、よい週末を♪

Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook

❤Shopにてキット販売中

コメント