12インチレイアウト『Beautiful Life』

Hello SB Friends:)

今月のスケッチを使ってレイアウトを作りましたので、
アップします。

『Beautiful Life』


 PrimaのDulceコレクションを使っています。
パステルカラーと遊園地柄がメルヘンチックです。
私、こういう甘々系って、ホント苦手なんだなぁ~(笑)
作っている途中でなんだか恥ずかしくなってしまいました・・・


あまりメリハリのないカラーコンビだったので、
ところどころのパステルブルーをキーカラーにしました。
あとは、ハートのレイヤーと、ハンドカットした花柄を散らして、立体感を出しています。



2月のスケッチはこちらでした。


こちらのスケッチで作ってくださった皆さん、
インスタにアップしてくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!
みなさんもぜひ作ってみてくださいね♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント