今月のスケッチ:Guest Designer<Kami>

今月のスケッチをつかって、Kamiさんがレイアウトを作ってくださいましたので、
ご紹介します♪


A4サイズで作ってくださっています。
さわやかなクリスマスレイアウトですね!とっても素敵ー!!
クリア素材とかもバナーに入ってておしゃれですね☆

Kamiさん、素敵な作品をありがとうございました。

Kamiさんのブログはこちらです↓
Smile

ぜひ遊びに行ってみてね♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント

  1. ご紹介いただきありがとうございます。クリスマスにぴったりの使用しやすいスケッチ、こちらこそありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      最近はインスタが中心で、こちらのブログでご紹介する機会が少なくなっていましたので、
      Kamiさんの素敵な作品をご紹介できて、とてもうれしかったです!

      削除

コメントを投稿