今月のスケッチ【December 2019】

Hello SB Friends:)

今日から12月です。
今年もあと一か月です!
毎年ながら、師走はバタバタと過ぎて行ってしまいます。
やらなくちゃいけないこといっぱいあるので、
気を引き締めてがんばろー!

それでは、今年最後の今月のスケッチをアップします♪


【December 2019】



12月といえばクリスマス。
毎年どんなクリスマススケッチにしようかとウキウキ考えてしまいます。
去年もお家のモチーフが入ったスケッチでしたが、
今年も多めに入れております♪
お家でなくても、プレゼントとかツリーとかでもいいですよね。
大き目バーナーも華やかに彩ってくれると思います。
ぜひ作ってみてくださいね!

このスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
ここの記事のコメント欄に、レイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね。
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます。
今月末まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

インスタにアップしてくださる方は、ハッシュタグ
#miyuchisketch(または、@serendipity_miyuchi)
をつけてシェアしてくださるとうれしいです。
いつもインスタでスケッチレイアウトをシェアしてくださる皆さん、
本当にありがとうございますー!!


それでは、みなさんのご参加お待ちしております♪


☆Serendipity スケッチについて
Serendipityのスケッチは、個人の作品制作にご自由に使ってください。
もしブログなどでアップする際には、スケッチを使用したことと、
私のブログ(またはHP)のリンクを付けていただけますと大変うれしいです。
ワークショップやクロパなどでスケッチをご使用くださる方は、
メールにて事前のご連絡をお願いいたします。
なお、雑誌、コンテスト、DT、投稿などの作品に使用することはご遠慮ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント

  1. こんにちは、スケッチ使用させていただき作成しました。とても楽しく作れました。
    ありがとうございます☆

    返信削除
    返信
    1. Kamiさん、こんにちは。
      今月のスケッチを使っていただいて、ありがとうございました!!
      すごく爽やかで素敵なLOですね!
      楽しんでいただけて私もうれしいです♪
      ぜひまた作ってみてくださいね。

      削除

コメントを投稿