ありがとう!2019!!

Hello SB Friends:)

明日はいよいよ大晦日。
今年も作ったものを簡単にプレイバックしてみようと思います。

まずは、スケッチから。

今月のスケッチで作っていただいたみなさん、
本当にありがとうございました!
今年はインスタでアップしてくださる方がとても多かったです。
素敵な作品を見せていただいて、感激でした!!

今月のスケッチ12パターンです。

このスケッチで作ったレイアウトを並べてみました。

1月

2月

3月

4月

 5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

最近写真を撮らせてくれなくなったので、小さい頃の写真ばかり使ったレイアウトが多いです。
でも、小さい頃の写真は、懐かしい気持ちを呼び起こしてくれるので、見ていて癒されます。
スクラップブッキングの良さは、こういうところにもありますよね。

それでは、レイアウト、カード、スケッチの今年のベスト3をそれぞれアップします。

■Best3 Layouts




■Best3 Cards




■Best3 Sketches



こうやってみると、レイアウトもカードもピンク系が多かった気がしますね。
スケッチは、インスタの影響で写真のスクエアを入れることが多くなりました。

このほか今年作ったものはほとんどPinterestにアップしていますので、そちらもどうぞご覧ください。

なかなかいいアイデアが思い浮かばずに生みの苦しみを味わったり、集中力が続かなかったりと、スムーズではないことのほうが多かったですが、
今年もなんとか無事一年完走できましたー!
家族、友人、SBフレンズ、私にお力添えくださったみなさん、
今年も本当にありがとうございました。

来年は、うちの息子君の卒業入学があり、ちょっとバタバタしそうですが、
スクラップブッキングは相変わらずマイペースで楽しんでいけたらいいなと思っております。

どうぞみなさま、よいお年をお迎えください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント