今月のCard+Steps vol.47

Happy Halloween!

今日で10月も終わり。
早いですね~。

月末になってしまいましたが、今月のカードをアップします♪

今月は、ハロウィンカラー・パープル&ブラックを使って、
大人な雰囲気のカードにしてみました。

『Lovely card』

それでは、簡単に作り方のご紹介です。

<Step1>着色
白いペーパーに、パープルとブラックで着色して乾かしてから、
ランダムにスタンプする。

<Step2>台紙に貼る
着色したペーパーをテアリングして、レースペーパーとレイヤーしながら台紙に貼り合わせる。

<Step3>ダイカット
ダイカットやお花を飾る。

<Step4>仕上げ
ラインストーンやスパンコールなどを貼る。
ラメやジェッソで仕上げる。


ランダムな着色とスタンプしたペーパーを手でちぎって、
さらにそれを貼り合わせることで、アーティスティックなオリジナルバックグラウンドが出来ます。
これは大好きなテクで、私のカードメイキングに何度も登場しています。
今回は、パープルとブラックで作りましたが、いろんなカラーで作るともっと楽しいですよ。

ぜひ作ってみてくださいね♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中


コメント