12インチレイアウト『AUTUMN COLORS』

Hello SB Friends:)

あっという間に10月も終わり~。。。
ギリギリになってしまいましたが、
今月のスケッチでレイアウトを作りましたので、アップします。

 『AUTUMN COLORS』

ペーパーとダイカットは、SimpleStoriesのAutumn Splendorコレクションを使いました。
秋らしいカラーと柄でとても使いやすかったです。
台紙は、1枚のペーパーを半分にカットして、裏表柄で組み合わせています。
両面の柄とも使いたい~って時、ありますよね。


アクセントは、ペーパーからカットアウトした葉っぱやダイカットを、
レイヤー&ポップアップしています。
葉っぱは、指で軽くつまんで動きを出してあげると、
さらにボリュームアップします。

今月のスケッチはこちらです。

2ブロックとジオメトリックの組み合わせ、けっこう気に入っております^^
インスタにアップしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!
ぜひみなさんも、作ってみてください♪

明日は、カードをアップします~。
また見に来てくださいね。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中




コメント