今月のCard+Steps vol.46

Hello SB Friends:)

早いもので9月も後半。
朝晩ちょっと肌寒さも感じつつ、お散歩中の心地よい風に癒されています。

さて、今月のCard+Stepsは、ステンシルレイヤーと
スタンプでバックグラウンドを作ってみました。


『Feeling Blessed Card』




<Step1>台紙にステンシル
3種類のステンシルとインクで、レイヤーする。


<Step2>スタンプエンボス
スタンプしてから、ホワイトのパウダーでヒートエンボスする。


<Step3>スタンプ
ランダムにスタンプする。


<Step4>ダイカットやお花
ダイカットをレイヤーして、お花を飾る。
ラインストーンやマイクロビーズなどを飾って、完成。


ちなみに、ペーパーは、プリマフラワーが入っていた台紙を使っています。
すでに柄が入っているので、あまり手を加えなくてもいい感じになります^^

ステンシルをレイヤーするときは、1色ごとに乾かしながら進めていくのが綺麗に仕上がるコツです。
スタンプは、あくまでもランダムに。
ダイカットのレイヤーをうまくまとめるコツは、また次回のブログでご紹介しようとおもっております♪

ぜひ作ってみてくださいね。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中




コメント